TCのような
2003年6月18日守備時のREPOCは重要。
E0戦場(poc一つの所)でのROC落としは重要。
この戦場でのROC落としは、poc防衛においてかなり重要である。
落とすことにより、遠回りしなければならない。
つまりpocに乗るのがおくれる、敵がつまる。
AAはこの仕事をすればかなり敵の状態を劣勢にすることができるだろう。(GAとかでも)
ティラノイドのはやっかいである。
大抵が攻めの時に目立つであろう。
カーテンかけてワープされると、とてもやっかいである。
それを防ぐには、早期発見が第一である。
見つけ次第殺す。まずDTを落とし、そのあとティラをかる。
しかし、見つけれずまたは、ワープ充電完了してしまったら、それはやばい・・・・。
その時は、地上ユニットがpocうめつくす。
これにより、ティラがpocの上にワープできず、pocが踏めなくなる。
HTに関しては見つけたらROC落とす。
これでHTは飾りになるだろう。
砲台持ちの方は、味方GAを活用しよう。
ROCが大抵あると思う。
必ずと言っていいほど。敵エアーに襲われる。
そのとき迷わず味方GAを探す。
そして転送する。ウンがよければ敵逃げる。
それでも攻撃してくるようでも。向こうのほうが被害大でしょう。
一言「借りました」でも言っておけば問題ないでしょう。GAも空が食えて本望でしょう。
俺は今日マク?のGTAを自分のユニットの用に勝手に使ったが、良い感じだったぜ(´ー`)y-~~
今日からそれは俺のユニットだ!(´ー`)y-~~
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
支持率83%
1%増えた。うれしい。
FF11なんかやってみろ、俺が・・・・・・
E0戦場(poc一つの所)でのROC落としは重要。
この戦場でのROC落としは、poc防衛においてかなり重要である。
落とすことにより、遠回りしなければならない。
つまりpocに乗るのがおくれる、敵がつまる。
AAはこの仕事をすればかなり敵の状態を劣勢にすることができるだろう。(GAとかでも)
ティラノイドのはやっかいである。
大抵が攻めの時に目立つであろう。
カーテンかけてワープされると、とてもやっかいである。
それを防ぐには、早期発見が第一である。
見つけ次第殺す。まずDTを落とし、そのあとティラをかる。
しかし、見つけれずまたは、ワープ充電完了してしまったら、それはやばい・・・・。
その時は、地上ユニットがpocうめつくす。
これにより、ティラがpocの上にワープできず、pocが踏めなくなる。
HTに関しては見つけたらROC落とす。
これでHTは飾りになるだろう。
砲台持ちの方は、味方GAを活用しよう。
ROCが大抵あると思う。
必ずと言っていいほど。敵エアーに襲われる。
そのとき迷わず味方GAを探す。
そして転送する。ウンがよければ敵逃げる。
それでも攻撃してくるようでも。向こうのほうが被害大でしょう。
一言「借りました」でも言っておけば問題ないでしょう。GAも空が食えて本望でしょう。
俺は今日マク?のGTAを自分のユニットの用に勝手に使ったが、良い感じだったぜ(´ー`)y-~~
今日からそれは俺のユニットだ!(´ー`)y-~~
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支持率83%
1%増えた。うれしい。
FF11なんかやってみろ、俺が・・・・・・
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